R-1ぐらんぷり2008決勝リアルタイム更新
Posted at 08/02/17 PermaLink»
R-1ぐらんぷり2008決勝の感想をリアルタイム更新してみます。各ネタが終わるたびに一言ずつ感想をアップしていきます。10点満点で点数もつけていきます。
【COWCOW山田よし】
吾郎さんといっしょ。準決勝よりちょっとコメント足してきたね。意外と小さくまとまってしまったか。5点。
【世界のナベアツ】
3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる。余裕が感じられる出来。8点。
【中山功太】
対義語。前に言ったことを持ってくるネタがことごとくウケないね。7点。
【なだぎ武】
文化祭の出し物を決める。客が優しすぎるのでは。ていうかこのネタ、おもしろいか? あと、ファミコンの音がうるさすぎる。これは制作サイドのミスですが。3点。
【鳥居みゆき】
まさこ。関西の観客に受け入れられるかどうかは心配だったけど、その割には意外とウケてたかな。7点。
【あべこうじ】
鼻毛を指摘。ああ、スベってる。トランプのくだりは伝わってなかったね。6点。
【芋洗坂係長】
係長の余興。だっははは。こりゃ笑うわ。やったね。優勝行ったか? 9点。
【土肥ポン太】
フリーマーケット。なんかまとまってないネタですね。2点。
こりゃ優勝はナベアツか芋洗でしょうね。
あら、ナベアツはダメか。じゃあもうさすがに芋洗だろうね。
あれー? なだぎ? 全然わかんないや。
(おわり)