ブログ

『TOCANA』で記事を書きました

『TOCANA』でサエキけんぞうさんと笹公人さんの対談の構成を担当しました。
阿久悠や横尾忠則もUFO目撃、サングラス「転送」事件も…!? 「オカルトとサブカル」をサエキけんぞうと笹公人が語る!
YMOとUFOの知られざる関係をサエキけんぞうと笹公人が全語り!日本カルチャー界の“ 歴史的超能力汚染”がヤバ過ぎる!
YMOのレコーディングに未来人が出現していた!? 80年代サウンドとUFO現象が完全リンク…サエキけんぞうと笹公人が指摘!
【UFO目撃したい人必読】UFO・超常現象を音楽的視点から考察した結果…“解像度問題”が明らかに! サエキけんぞう・笹公人対談

萩原聖人さんとキックさんの対談の構成を担当しました。
萩原聖人が麻雀プロ入りの“知られざる理由”と葛藤を激白! 中学時代からハマり出し、「Mリーグ」へ…(サイキック芸人キック対談)
「麻雀に関しては、運を否定したい」萩原聖人が“サイキック能力”をキックと語る! 虫とテレパシーで会話したことも…
「切る牌が光って見える麻雀士がいた」萩原聖人が麻雀の不思議現象と“ツキ”についてキックと語る!
萩原聖人とサイキック芸人・キックの“超対談企画”で名言誕生! 萩原「この世は●●されてなんぼです」
「運はずっとは続かない、だから…」プロ麻雀士で俳優の萩原聖人! サイキック芸人キック対談でみせた知られざる素顔とは?

以下の記事を書きました。
とんねるずと『めちゃイケ』が終わってもテレビは不滅! 絶対に終わらない2つの理由を徹底解説!

関連記事

ページ上部へ戻る