ブログ

2020年3月の仕事

・3/25に新宿・月に吠えるにて「第5回お笑いの話ができるbar&ライター相談会」を開催しました。

・3/31に『グッとラック!』(TBS系)に出演。志村けんさんについてコメントしました。

●新R25
「人なんて好きになれないと思ったほうがいい」東野幸治が語りつくす“人間関係割り切りの極意”

●文春オンライン
無観客試合となった「R-1ぐらんぷり」 なぜ視聴者と審査員の評価は大きく分かれたのか?

●Dybe!
収入9割減も芸人を極めるステップ。桂三度が「世界のナベアツ」を辞めたわけ

●Yahoo!ニュース特集
山口智充「僕は今、やりたいことやってます」―― なぜ縁もゆかりもない名古屋で活躍しているのか

●Yahoo!ニュース個人
【対談・東野幸治×佐久間宣行】素晴らしき芸人の世界を語る

●東洋経済オンライン
江頭が「嫌われ者から人気YouTuber」になれた訳

●NIKKEI ASIAN REVIEW
Ken Shimura’s death leaves Japanese of all generations mourning

●AERA dot.
太田光ら多くの芸人が追悼 早逝コンビ「フォークダンスDE成子坂」の芸の深さと美しさ
無観客決勝だったR-1ぐらんぷり 「面白くなかった」と叩かれるワケ
体を異常に鍛える「筋肉芸人」 その共通点とお笑いのカリスマの影響力
新型コロナ志村けん 改めて思う「全員集合」から半世紀不変の高度な職人芸

●QJWeb
東野幸治のYouTubeチャンネルがリアル『映像研には手を出すな!』と化している件
『あちこちオードリー』はタレントのガードを下げるトーク番組である

関連記事

ページ上部へ戻る