ブログ

2020年4月の仕事

・4/9に月吠えライタースクールで「専門特化型ライターで稼ぐ技術」というライター志望者向けの講座を始めました。

●&M
「目標もないし、やめようという気も起きない」 アンジャッシュが悟りの境地に達した冠番組
「松本人志への憧れ」が気持ちにブレーキをかけていた 「児嶋だよ!!」誕生の背景とアンジャッシュの紆余曲折

●文春オンライン
【追悼】24年前、突如広まった“志村けん死亡説”とは何だったのか
ロバート秋山もホレた「クセがすごい」 なぜ千鳥ノブのツッコミは重宝されるのか?

●Yahoo!ニュース個人
追悼・志村けん――国民全員が「志村世代」だった
サイコパス芸人!? バイきんぐ・西村瑞樹の魅力
テレ東リモート特番でも注目! ANZEN漫才・みやぞんは最強の天然芸人
品川祐は「おしゃクソ事変」でどう変わったのか?

●東洋経済オンライン
「バラエティ番組崩壊」コロナが招く大きな危機
YouTubeに「有名芸人の参入」相次ぐ3つの理由
フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体

●AERA dot.
一大勢力となったお笑い第七世代 今起きている”追い風”とは?
たけしが“失敗”と語った共演でわかる志村けんさんの偉大さの理由とは?
きれいさっぱり引退 「ブルゾンちえみ」とはいったい何だったのか?
”毎回神回”と話題の「テレビ千鳥」 千鳥の最大の強みがそこにある

●QJWeb
志村けんと岡村隆史——「アイーン」をめぐるふたりの絆

関連記事

ページ上部へ戻る