2017年1月の記事まとめ

2017年1月の主なウェブ記事をまとめました。

【連載:テレビPABLO】
後藤さん、男前でした。
ビートきよし「四暗刻一発ツモってのがある」
ニッチェ・江上敬子「次来るのちょっと怖い」
ベッキー「皆さんに応援される恋愛がしたいです」
細川たかし「プロダクションの社長が俺を疑ってるんだから」
後藤輝基「誰かがやらなあかんねん!」

【連載:日経ウーマンオンライン】
出川さんは中身が格好いいことがそろそろ世間にバレてきましたね。
抱かれたくない男から人気者に!出川哲朗ブームの理由
博多大吉 貧しい家庭、デビュー後の謹慎…どん底から今

【短期連載:日刊ゲンダイ】
ピコ太郎さんは日本のアンディ・ウォーホル。
正統派漫才の「銀シャリ」 M-1勝因は鰻のおとぼけキャラ
幸せボケ心配無用? 時代と逆行する有田哲平のおふざけ芸
最高のタイミングで世に放たれた ピコ太郎の幸運と信念
男女コンビ「相席スタート」 ちょうどいいブスのNEW漫才
脇の下で鍋潰す 「ANZEN漫才」みやぞんは“第2のウド鈴木”
“ポケGO方式”でネタゲット 横澤夏子の芸風と意外な肉食
カミナリにオファー殺到 茨城なまりでブレーク最有力候補

【不定期:ヤフーニュース個人】
池崎さんはコピーライターとしても一流。
空前絶後!! サンシャイン池崎ブレークの理由は「伝え方」が9割

【ドワンゴジェイピーnews】
「夢の紅白選抜」10位の市川美織、8・6秒バズーカーに作法を学ぶ(構成)