1/21お笑いトークラリーvol.27「井グチ溜グチ」

他人のグチを聞くのって楽しいですか? たいていの場合、あんまり楽しくないですよね。でも、私が「この人のグチなら何時間でも聞いていたい」と思う人が2人だけいます。それが、ウエストランド井口浩之さんと、ラブレターズ溜口佑太朗さんです。
井口さんのグチはストレートで強烈。そしてしゃべりの勢いがすごい。一方、溜口さんのグチは、どぎつくて切れ味抜群。どちらのグチにもたまらない魅力があるのです。
そんなお二人をゲストに招いて、たっぷりグチを言ってもらうトークライブを行うことにしました。ライブでしか聞けないようなピリッとした話もたくさん出てくると思います。プロのグチリストによる本気のグチを堪能してください。

お笑いトークラリーvol.27
「井グチ溜グチ」

《出演》 ラブレターズ、ウエストランド、ラリー遠田
《日時》 1/21(火) OPEN 18:30 / START 19:30
《場所》 新宿・ネイキッドロフト
《料金》 前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※ご入場はそれぞれの予約番号順になります。