『テレビPABLO』でテレビコラムの連載スタート!

小学館のテレビ・エンタメ情報サイト『テレビPABLO』で連載コラムが始まりました。「テレビのひとコマ」と題して、テレビで印象に残った発言を取り上げて、それについて解説していきます。すでに何本かアップされているので、以下にリンクを張っておきます。週1回更新です。よろしくお願いします!

小峠英二「ちょっと長めの衝撃映像でしょ」
ナレーション「まあとにかくいろいろあって今何かと大注目の番組ッス」
田村淳「俺、自分のことあんまり芸人と思ってなくて」
小堺一機「CMの間がすごい面白かったでしょ?」
徳井義実(チュートリアル)「あ、俺いまめっちゃ気持ち悪い、っていうときある」