ブログ

2020年5月の仕事

・5月2日放送の『浜松町Innovation Culture Cafe』(文化放送)に出演しました。

●Yahoo!ニュース特集
足を引っ張り合う笑いは「マジもったいねえ」ーー“チャラ男“EXITのチャラくない主張
コロナで「笑い」は変わるのかーーリモート時代に「生き残る」エンタメとは

●文春オンライン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』神回で目撃した“ドリフの流儀” 最後の「4人集合」は最高の一言で終わっていた

●Yahoo!ニュース個人
「嫌いな女性芸能人」1位! 和田アキ子はなぜ嫌われる?
失言界のカリスマ・杉村太蔵が売れ続ける理由
先輩芸人にもNO忖度! 最強コメンテーター芸人・カズレーザーの魅力
テレビの現状にも前向き! デーブ・スペクターがテレビに出続ける理由
『プレバト!!』永世名人昇格! 梅沢富美男がバラエティ番組で重宝される理由

●東洋経済オンライン
志村けんが「最高傑作」で挑戦した2つの掟破り

●AERA dot.
コロナと風俗嬢発言の岡村 公開説教までして矢部がぶちまけた話の重み
算数授業動画が話題の”小島よしお先生” 子どもへの地道な努力とその情熱
コロナ禍のリモート収録に「ガヤ芸人不要論」噴出 ガヤは葬り去られるのか?
人気YouTuberラファエル テレビ出演料破格の400万円!?で見えたテレビの限界
”大喜利力”を鍛えた麒麟・川島 どのポジションもこなす桁外れのお笑いの精度

●QJWeb
今こそ評価されるべき、“ぐっさん”こと山口智充の生き方

関連記事

ページ上部へ戻る