ブログ

2020年6月の仕事

・6月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演しました。アンジャッシュについてコメントしました。

・6月15日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)に出演しました。アンジャッシュについてコメントしました。

・『週刊ポスト』(2020年7月3日号)のお笑い特集で「戦後のお笑いは7つの世代に分けられた」という記事を書きました。

・フリーマガジン『Metro min.(メトロミニッツ)』(No.211)の「日々、笑い。」という特集の中で「日本のお笑い現代史」という記事を書きました。

●Yahoo!ニュース特集
「僕なんかはただのミーアキャットですから」――MCへ「化けた」、東野幸治の程よい距離感
リモートでガヤはできない、でもやるしかない――コロナ禍でピンチ? FUJIWARA・藤本敏史の「新しいガヤ様式」

●Yahoo!ニュース個人
『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で新たな伝説! 霜降り明星が「超一流」である理由

●東洋経済オンライン
矢部浩之「あえて岡村を公開説教した」深い事情

●NEWSポストセブン
お笑い第7世代が席巻 第1世代からの歴史とそれぞれの特徴

●AERA dot.
有吉、伊集院、マツコが絶賛した とにかく明るい安村”生き様”芸が感動を生む
渡部建の不倫を容赦なく斬った「おぎやはぎ」 炎上無縁の物言い
“今年のブレーク芸人”のはずが…コロナ禍で「寸止め」のエイトブリッジ
最近続々暴露 お笑いのネタを書く方と書いてない方の”コンビ確執”

●QJWeb
悪口を言うのは楽しい。だからこそ気をつけよう。
明石家さんまがYouTuberを「素人さん」と呼ぶことの違和感

関連記事

ページ上部へ戻る